深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年8月16日月曜日

三十路ビューティー道:やっぱり、韓国は恐ろしい・・・

美容の為に、母娘三人でマッサージに行って来ました。




去年は、韓国のあかすりに初めて行ったときは、サウナの中にパンチパーマで裸に黒のスケスケランジェリーのおばさんがいっぱい床に座ってて、なんだろうと思っていたら、垢すりのオバサンでした。。。




ゴリゴリと垢をすられて「痛い!」と言おうものなら、



「外国人は皆イタイ言う!!」




って怒られただけだった一年前。




今日はマッサージに行ったんだけど、




マッサージは、かなり下手で、しかも痛かった・・・・




最後は足のパラフィンパック(蝋のパック)だったんだけど、痛みに鈍感な母が「アッツーーイ!」と言った。麻酔無しでレーザーでホクロ焼かれても、痛いともなんとも言わないの母が痛いと言っただけでスゴイ恐怖を感じ、私は「いらない、いらない!!」と断固拒否しました。



妹もかなり熱がってました。やっぱり母が「アツイ!」と言ったことに一番恐怖感を覚えた模様。



恐ろしき、韓国美容旅行。



明日の垢すりはいかに!?にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング株式投資家

0 件のコメント:

コメントを投稿