深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年8月21日土曜日

FXの話:夜トレ楽しかった!!

今日は、サラチャンとゆいちゃんと念願叶っての「セックス・アンド・ザ・トレーダーズ」がラジオ化されました。




地道にシリーズ書いてて良かった!!




ラジオ日経で、レギュラー番組になることを祈ってます。




ところで、伊藤忠グループ・FXプライム なんだけれど、これまで使いにくいとかブーブー文句言ってきた甲斐があって、ツールが改良されてかなり注文が出しやすくなりました。



そろそろ浮気心からFXトレーディングシステムズクリック証券 に本格的に乗り換えようかと思っていたけれど、うーん、まいっかな?って気もしてきました。



でも、もうちょっと使い比べないとね。



にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング株式投資家


0 件のコメント:

コメントを投稿