深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年8月10日火曜日

ブログ:読者登録返し・・・

これまで、読者登録をしてくださっていた皆様の。。




せっかく登録してもらっているというのに、登録をお返しする余裕というか、知識が無かった深田です。



でも、せっかく応援してもらっているのに、応援を返さないというのは良くないなと思ったんだよね。



で、、、そろそろお盆休みに入るし、余裕も出てきたのでと思って、読者登録返しでメッセージつけてたら、30件ほど登録しただけでこの時間になってしまいました。




今週はできるだけ、読者登録してくださった方にお返しの読者登録をしようと思います。




ただし、ブログがスカスカで、あんまり更新されていないようでしたら、読者登録って限界があるので、ゴメンナサイをさせてくださいね。



私を応援してくれた人、私も応援します!!!

にほんブログ村 為替ブログ FX 女性投資家へ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
人気ブログランキング株式投資家

0 件のコメント:

コメントを投稿