深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年8月17日火曜日

ブログ:母娘でスリーショット!

ママと妹と私で写真を撮るとき、必ずケンカになります(笑)





顔は小さいほうから、母、私、妹





足の長さは、妹、私、母





胸の大きさは、母、私、妹の順番で、





写真に撮るときに、上手に遠近法を利用しないと、顔がでかく映ったら腹が立ちます。





並んでバストアップ写真は、手前から母、私、妹くらいに並ばないと顔の大きさに不公平感があります。





全身は妹を手前に置かないと、もともと足長い妹が超足長く映るし。





笑うときに目を細めすぎると妹からお叱りを受け、





シャッター押すときに目をつぶる癖のある母は、私たちがうまく映ったときに必ず目をつぶってるので撮り直し。





家族写真、女を捨てられない深田家では、事件です。

0 件のコメント:

コメントを投稿