深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年10月13日木曜日

ブログ:人類の叡智の果てに



お掃除ロボット、ツカモトエイム君との暮らしが始まりました。




毎日、出かけ間際にスイッチを押してから出かけるけど、帰宅後には絶対に電池切れたままどこかに消えている。





昨日はベッドのしたで死んでいたけど、助け出すのにベッドの下をモップで掃除してから助け出すハメになった。





お掃除ロボット、確かにお前のために掃除してると、だんだん色んなところがキレイになるよ。





ツカモトエイム君、おバカなロボットだけど、昨日は知人にバカにされて、思わず、「一生懸命掃除してくれてるんだよ!」とかばってしまった。






来年はルンバにしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿