深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年10月5日水曜日

ブログ:打ち合わせ事件

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20111005143017.jpg
 
 
 
今日は大事な打ち合わせでした。
 
 
 
 
 
が、風邪薬で寝坊して、タクシーで駆けつけたところ財布を忘れてしまったことに気がついた深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-emojiD_01_038.gif
 
 
 
 
 
打ち合わせ先のお客さんに電話して助けを求めてタクシー代を借りて、打ち合わせが終わるや否やまたもやお金貸してくださいと金の無心をしてしまった深田でした深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-emojiD_06_c320.gif
 
 
 
 
 
なんか、前もこんな事件があったよなぁ。
 
 
 
 
 
今日も名刺をバッチリ忘れて、いま知り合いの事務所に押しかけて無料で名刺つくってもらってます。
 
 
 
 
 
いつになったら、しっかりするんだろう。名刺を持ち歩いてくれる人を雇うか、名刺がいらないくらい有名になるかかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿