深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年5月5日月曜日

三十路ビューティー道:体重47キロ


暴飲暴食の果てに、身長155センチしかないのに体重が47キロまで増えてしまいました。

一ヶ月で2キロ((((;゚Д゚)))))))

また、深田萌絵 デブ で検索されてしまう事態になってしまう…>_<…

ようは毎日外食していたので、仕方ないです。

とかく、浮腫みが酷いので今日は朝4時から六回の半身浴。

それだけでは500グラムしかし落ちなかったので、私の究極の浮腫み対策、玄米ご飯を食べて、いま46キロまで戻ってきました。

photo:01


おかず無いの?
って感じですね。

すみません、女子力低過ぎてご飯炊いただけで親から褒められます。

玄米って、カリウムとナトリウムの バランスが人体に近いから浮腫みにすごくいいんだって!

水分が抜けてくれて、一キロ減って有難いです。10日までには45キロまで絞ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿