深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年5月3日土曜日

三十路ビューティー道:朝の幸せ


photo:01


最近、朝ごはんはカステラ(≧∇≦)

福砂屋が一番好きだけど、研究のため最近は色んなメーカーのカステラ食べてます。

私の食べ物研究は美味しかったもののベストコスパを求めて、高級品から一気に最低価格品を買って徐々に値段を上げてくという研究ですw

先週はスーパーの四切れ298円の無添加カステラ食べたけど、何故かブツブツでたわ。今日のは十切れ698円でブツブツは出ない。コスパ的には今日のが一切れあたり単価が4.5円安いけど、アレルギー出ないし、美味しいよ。

でも、まだ福砂屋が一番だ(´・Д・)」


昨日は女友達と、女って平和に歳を取らないと、女こじらすよねって話で盛り上がってたよw

アハハ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

笑えね~…>_<…

0 件のコメント:

コメントを投稿