深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年5月19日月曜日

三十路ビューティー道:おはよう

いま、コーヒーとチョコでドーピング中です。
平日昼仕事して夜執筆して、土日に新しい仕事をして。新しい仕事はビジネスというよりかは、もう少し世の中よくならないのかという勉強会に出たり、そういう社会的なかかわりの活動です。
立ち上げから殆ど給料とってないけど、ようやくこの会社も離陸しそうだぜ~というところまできました。だから、土日に新しいことはじめられるようになったけど、月曜が果てしなくしんどいことに気が付きました。
歳、だな。
しかし、これだけ貪欲に生きてると、周囲の人から「典型的肉食女子」として恐れられてしまっています。
社員もお取引先から、「深田さんと仕事していて、怖くないですか?」と聞かれると言ってました。
がびーんΣ(・ω・;|||

0 件のコメント:

コメントを投稿