深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年5月25日日曜日

台湾秘密結社青幇と中国人民解放軍:ベトナム人にデモを仕掛けさせたの中国共産党スパイ説


プレジデントの記事でベトナムでのデモでベトナム人を消しかけたことこそが中国スパイの仕業だという説が出てるそうです。

デモするベトナム人に旗とかお金を渡していたらしいけど、中国共産党は中国でのデモに毎回資金提供しているので工作しようと思えばできるでしょう。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140524-00012641-president-bus_all&p=2

中国共産党はデモが起こることを把握していたという話があって、ファーウェイという国策企業がデモの数ヶ月前に人員を中国へ引き上げてたらしいです。

日本国内のデモも、中国共産党から扇動されてないか心配ですね。

中国共産党がバックに付いたデモは看板や旗にお金がかかっていて、デモ隊の合間にきちんとした服を着た人間が看板や旗、お金、ペットボトルの水、投げつける為の玉子まで配っているので見分けが付くらしいです。

近藤大介さんの、対中戦略でもそう書かれてました。中国エコノミストの田代英敏さんもそう仰ってます。

だいたい、貧民層のデモで立派な看板や旗を皆が持ってる時点で?だし、中国国内ではデモ禁止なので制圧されなかったデモのバックには中国共産党がいます。

さすがにベトナムでまでデモ隊を扇動できるとは思いませんでしたが、できないとは言い切れないところもあるのが現実ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿