深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年5月26日月曜日

恋のお話:元カレから連絡ありまして


先日、元カレの残したいなばのタイカレーの謎についてブログを書いたら、元カレから連絡があって、カレー食べようかと誘われました。

なるほど、いなばのタイカレーはそういう暗喩だったのか…

が、行ってません。

ただし、

photo:01


いなばのタイカレーが気にいって、今日、新たにこの缶詰を買いました。

気にいった理由は、

photo:02


化学調味料不使用。

私的に安全なカレーです。

カロリーは140キロカロリーくらいで、おつまみとして最適。

先日ダイエット宣言してから、要約45キロまで体重が落ちました。外食続くと太って、外食辞めると痩せるという非常にシンプルな身体です。

あと1kg頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿