深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年5月28日水曜日

気になる日本のこと:アジアで最も危険な男


最近、アジアで最も危険な男として安倍首相の名前が挙がってますね。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20140528-00000001-sasahi-bus_all

ソロスは日本株売りじゃなくて、お得意の通貨売り崩しでもやりたいんだろうね。

ファンダメンタルズ的には、日本が借金多いから投資家脅せば売り崩せると思ってて、

安倍首相批判をトリガーに使いたいのでしょうか。

ソロスは通貨売りで財を成したし、二十年くらい日本円売りたがってたからだろね。

ソロスの通貨売りで崩壊した政権もあるくらいですが、金儲けの為に国を潰して貧民を餓死させてもこの人は平気なんだなと思うと残念です。


0 件のコメント:

コメントを投稿