深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年12月20日月曜日

FXの話:【2011/1/25】リアルタイムトレードしながら質問受け付けます。

先日は、トモラニさんと温泉に浸かりながらトレードするという裏技を見出しました。トモラニさん、ユーロドルショートで100PIPSくらい儲かってました(笑)


ところで、トモラニさんとゆいちゃんで作ったセミナー動画ですが、けっこう見てくれた人が増えてきたみたいです。(アイネット口座開設+2万円入金でプレゼントされるセミナー動画)ですが、質問も増えて来ました。


私が答えられる質問、ゆいちゃんが答えられる質問、トモラニさんが答えられる質問があると思って、皆でメールで質問に対する答えを用意しながら思いついたのですが、これは一括でUストでしゃべっちゃったほうが早いかもしれないと思いました。



セミナー動画は、はじめて作ってみたけれど、張り切りすぎてけっこうマニアックになっちゃったかもです。トモラニさんのテクニカル分析講座は、彼女がプロ過ぎて、ちょっと早かったかもしれないので何回か見直さないと覚えられないかもしれないです。



このセミナー動画は基礎ととしてはいい勉強になるので、何回か見返して、質問も用意してもらってから1月25日のオンラインセミナーに参加してね!



で、オンラインセミナーの参加方法ですが、ここからアイネットFX の口座開設してくれた方の中から1月14日までにトレードしていただいたくとセミナー参加資格が得られます。(ご自宅のパソコンから参加してください。そして、質問は早めにもえっこかゆいちゃんかトモラニさんに送っておいてね!)



もちろん、11月1日から今日までに口座を開設してくださった方も対象となっています。



2時間弱のセミナー動画を見ていただいて、トレードしてみたら質問が湧いたときはアメブロのぷちめでも何でもご質問ください。1月25日の夜にUストでお答えします。一時間半ほど予定してますが、しゃべりすぎると長引くことになるかもしれませんw


詳しくは⇒コチラ★

0 件のコメント:

コメントを投稿