深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年12月14日火曜日

FXの話:サクソバンクFX証券会社の社長を苛めに行きました



先日、デンマーク大使館のパーティーでポーカーフェイスの社長と出会い、
冷たくされたとブログで酷評した深田です。








が、
本当は傷ついていたサクソ社長様。








そして、意外に対応が早いサクソバンク。
私が文句をつけたログインまでの道のりは、
すぐさまに改善してくださいました。








本日は、追い討ちをかけるべく訪問。








さ!社長さま!




深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20101214110740.jpg









と、思いきや。
社長はお出かけしていたらしいです。








で、お土産いただきました♪




深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20101214111246.jpg







サクソバンク野球帽と、




深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20101214111302.jpg









サクソバンクカップです。










ところで、ネット上ではデンマーク王室が
100%株を持っているという都市伝説が流れているサクソバンク
サクソバンクはデンマーク王室のものだというデマが、
まことしやかに流れています。










その原因は、会社概要のところに、




主要株主 ; SAXOBANK A/S(デンマーク王国)100%保有






となっているためですが、
これはA/Sという表記はデンマーク王国での株式会社という意味です。








パッと見ると、デンマーク王国100%保有に見えますよね?








という意地悪をサクソのお兄様に報告したら、
青ざめて、「すぐに修正します!」とのご対応でしたw








いやー、女って歳をとると意地が悪くなるって本当ですね。








そして、意外と対応の早いサクソバンクに今日も一票。








↓皆さんの応援をお待ちしているそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿