深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年12月17日金曜日

ブログ:オハヨー、アレックス

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20101217103800.jpg
アレックスはイギリスの高級百貨店ハロッズで買ってきたぬいぐるみです。





会社の研修でイギリスに行ったときに、買ってきたんだけど、抱っこして歩いていたら同期からは「萌って自由でいいね」って言われちゃったよ。





でもさ、イギリスにいるときは、イギリスの良さよりも荒廃したような汚いロンドンの街並みと、





イギリス人のアジア人に対する暴言で、なんかがっかりしちゃったけどな。






中国から日本にお嫁にきた兄貴の奥さんも同じような気持ちじゃないか心配だよね。





イギリスでは色々あったけど、ピーターラビットが生まれた湖水地方の美しさには目を見張ったよ。





次からイギリスの田舎に行きたいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿