深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年12月28日火曜日

ブログ:モスクワは吹雪の為アエロフロート欠航

モスクワで吹雪の為、帰りのアエロフロートが欠航。2日間ほど飛行機が飛んでないらしいです。




という訳で、アエロフロートのオフィスでゴネゴネしていただいた結果、トルコ航空に替えて貰えて帰国しました♪





トルコ航空はアエロフロートの百倍良かった!





アエロフロートは着陸時にお客さんが目一杯拍手していたのが妙に気になってたんだけど、着陸が無事にできたら拍手するという不気味な習慣があるみたい…






そして、無愛想な社会主義ロシアの航空会社の最大の弱点はツンドラの凍土と化した冬のモスクワを経由しなければならないことだ。



冬は欠航して当たり前くらいの勢いだし、次の便は吹雪が止むまで待てというお天気任せ。





行きも四時間も遅れたし、ないなと思いました。





アエロフロート、真夏と暇なとき以外は使わないことにしよう。






ということで、皆さんただいまですヽ(≧▽≦)/

0 件のコメント:

コメントを投稿