深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年12月12日日曜日

ブログ:FX動画セミナー

アイネットの口座開設と入金で、私とゆいちゃんとトモラニさんのセミナー動画がプレゼントなんですが、





口座開設したけど、動画はいつになったら見れるの?ってお問い合わせいただきました。





セミナー動画プレゼントは、口座開設した後に、六十日以内に二万円以上の入金が必要ですのでご注意くださいね!!





このセミナー動画では、私も一生懸命しゃべってますが、トモラニさんの勢いに押されてちょっとおとなしい深田が見られます(笑)





トモラニさんのテクニカルの話は、四十分くらいでは収まりませんでした。因みに、トモラニさんは持ち時間二十五分を大幅にはみ出して四十分になってしまいましたが、止められませんでした(^^;)




そして、週明けにはさらに面白いサポートをお知らせします♪

0 件のコメント:

コメントを投稿