深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年12月10日金曜日

ブログ:ドリフターズ喘息

最近、マラソンに誘われることが増えました。





が、





深田は喘息持ちなのでマラソンしません!





というのは、単なるエクスキューズで、どんなに周囲に止められても楽しいことではしゃぐのは大好きで、




はしゃぎすぎで、喘息の発作になってしまいます。





そして、発作の際たる原因が、





ドリフターズ





でした。





面白過ぎる…





ドリフターズで爆笑し、松本人志やウッチャンナンチャンは冷ややかに見てしまう深田ですが、嫌いな訳ではなくああいう込み入った笑いが理解できないだけです。




ドリフターズの歩いていたら、バナナの皮を踏んでこけたり、紐を引いたら空から金だらいが振ってくるギャグが毎回最高にツボにハマり、喘息の発作を引き起こしています。





しばらく見ていませんが、人生に満足したらドリフターズを見て文字通りの笑い死にが私の夢ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿