深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年12月7日火曜日

三十路ビューティー道:トロイ

トロイ戦争 (洋販ラダーシリーズ)/トマス ブルフィンチ
¥735
Amazon.co.jp

来年、ある番組から毎週出演しませんかという提案を受けて、詳細も聞いていないのに「来年は長旅に出られないかも?」と思いきや、フッと今月中にどこか長旅に出ようかと思いつきました。




が、けっこうヨーロッパ文化もアジア文化もウンと堪能してきたここ10年でございます。



興味があるのは、アフリカ、インド、エジプト、中東、南アメリカ、そしてトルコ!



トルコは地政学的に非常に重要な都市で、アジアとヨーロッパの境目なんだよね。



ずーっとテロ活動が行われていたので、元旦那には絶対行ってはいけないといわれていたけれど、いまはシングルでまだ子供もいないし、命の値段も安いのでちょっと行ってこようかな~みたいな気分に若干傾いています。



単に、原稿書きの現実逃避にネットサーフしてるだけなんだけどね。



でも、死ぬまでにトロイの木馬を見るなんて、それこそロマンチックすぎるよね?











0 件のコメント:

コメントを投稿