深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年12月9日木曜日

ブログ:正夢かなぁ

先日、知人が事件に巻き込まれた夢を見て、目が覚めるときに、





「事件の犯人は○○さんだよ!」





って言いながら目が醒めたんだよね。





でも、自分の変な夢の話をして、昔みたいに笑われたくないから黙ろうとおもってたんだけど、気になったから知人には、「あなたがこういう事件に巻き込まれた夢を見たよ」って笑い話ぽく伝えたら、知人が青ざめて詳しく聞きたいと連絡をくれました。






事件は起こっていたみたいで、あくまで私の夢では犯人は○○さんという人だって言いながら目が覚めたんだよって言ったら、知人の隣にいた関係者が「実は、そうなんです!」って応えて、またビックリの展開でした。




人生で何度か正夢的なものを見たけど、こんなバカみたいな夢みたいな夢の話を真剣に聞いてもらえたのって初めてだなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿