深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年12月7日火曜日

三十路ビューティー道:退屈で。

最近、退屈だなと思い始めました。



前は大学に行きながらトレードして、執筆して、色んなジャンルの勉強をしなければならなかったのですが、いまは、トレードして打ち合わせしてのかなり単調な生活です。



脳みその一部分しか使わないって、本当に身体に悪いことのような気がしてる今日この頃。



なんだか絵を描きたい気分だなと思ってみたり、美少女画の画集を買ってみたり、フッとトルコに行こうかと思ってみたり、そういえば、最近言語の勉強をしていないのでトルコ語を行き帰りの飛行機で覚えられるだけ覚えてみようかと思ったり、



そう思うってことは、退屈してるってことだね。



大学に行きたいなーと思いつつ、院よりも学部のほうが面白そうだなーと思いつつ、経済学も面白いけど歴史とか哲学がマイブームな気がする今日この頃。経済学をやるなら院だけど、歴史と哲学なら学部がいいな。え?だって、広く浅く勉強できるじゃん。学歴アップを目指している訳でもないし。



もっと刺激が欲しいと思う今日この頃。




それとも今自分が一番刺激的だと感じることは。赤ちゃんを産むことなんだろうか?



なんでもいいから、とにかく産めとは言われているけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿