深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年12月19日日曜日

出演掲載情報:雑誌enSpa!で掲載されています。

くらたまさんとのコラボ、「深田萌絵 in だめんずうぉ~か~」で、私の男性を見る目が話題となり、だめな億トレーダーたちのその後の様子を観察して、一般化した物語をenSpa!で漫画にして掲載しました。



en SPA !(エンスパ) 2011年 1/10号 [雑誌]/著者不明
¥750
Amazon.co.jp


読んだ人から「まったくその通り、面白すぎて笑い転げました!」とメールをけっこういただいたので、皆思い当たるフシがあるんだなと・・・(笑



一度は通る人生の登竜門、お金持ちになっても色んなトラップが私たちを待ち構えています。


トモラニさんと杉田先生も掲載されてました。


その他、若林史江さん、sarahさん、三空さんなどなど、けっこう知っている人が掲載されていましたが、皆ちゃんと真面目な記事になっていたので、ちょっと最近のおちゃらけ萌絵を反省しました。


こないだは、ゆいちゃんがSPAでセックスとトレードの話を爆裂してましたが、私たちも一応トレーダーとしてまともな話もできます。ただ、あんまり真面目な話をしないだけです。嘘だと思う人は↓の動画セミナーを見てくださいね~。たまには、真面目な池田&深田が見られますからね~~



0 件のコメント:

コメントを投稿