深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年12月27日月曜日

FXの話:来年は、もっと成長できる年にしたい!

トルコに来て、あまりの美しさ、これまで20カ国近く巡ってきた私でも衝撃を受けるほど保存状態の良い遺跡や宝物などにめぐり合えて感謝感激の深田です。




が。



ネット環境も電話もひどい状態です。



私のドコモは富士通ですが、エーゲ海から内陸に入ったあたりから圏外になり、母のパナソニックは繋がっている感じでした。仕方が無いのでパソコンだけで、なんとかしようと思ったものの、ネットが繋がらないホテルがいまどきあるなんて!って感じでした。




ネットOK



と事前に確認していたのに、ケーブルが工事で切れてしまったとか、電波が弱すぎてつながっては切れ、つながっては切れを繰り返すという状態です。




これでは、トレードはおろかレートの確認すら難しい状況です。




まぁ、ネット中毒の私に神様からのお叱りを受けたという解釈でネット無しというお仕置きの2日間を過ごしました。



おかげで、トルコ関連の本を10冊くらい読むことができました。イスタンブールやトルコって人種の入り混じりが激しく、歴史を紐解こうと思ってもかなり複雑で、未だにこんがらがっています。だいたい、トルコの起源をたどろうと思うと、宗教ではギリシア正教徒時代、キリスト教時代、イスラム時代。国家で言うとローマ帝国ビザンツ帝国オスマントルコ、さらにはヒッタイトが入り乱れたり、ペルシャに敗れたり、まじでどこからどこまでがトルコだったのかという判断はできない状態です。



ところで、年始からの抱負は平日は必ず相場コメントを書くということにしました。
もっと、生活リズムも整えて来年はいい結果を出せる年にしたいです。


年が明けたら、もう少し無駄な出費を整理してもう少し投資にまわして、規則正しいトレードをし、そのためにジムもサボらずに通おうと思います。語学の勉強時間もきちんと取ろうと思っています。中国語か広東語になると思います。


来年は、もっといい年にしよう。



で、もっと成長できる年にしたいです。



ところで、来年は年明けから投資を始めたい人のためにリアルタイムトレードをトモラニさんとゆいちゃんと一緒にUストでやります。


詳しい参加方法はコチラです★

0 件のコメント:

コメントを投稿