深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2010年12月7日火曜日

三十路ビューティー道:ブログネタ

性格ブスの見分け方 「自分以外への態度」「同性の友人」
 2ちゃんねるのまとめサイト「ライフハックちゃんねる弐式」の「性格ブスの見極め方・性格美人の探し方」..........≪続きを読む≫
[アメーバニュース]



KY深田にとってもっとも困難なネタ、「性格の良し悪しを見分ける」です。



男子の性格悪さは分かりやすいんだけど、女性で、しかも大人の性格が悪いとなるとかなり巧妙なので、数ヶ月で判別するなんて、深田には不可能には近いことです。



ただし、性格が悪い人って付き合っていたら、なんだか吐き気がするときがあるので、そういったストレスから来る身体症状で判断しています。



でもさ、性格ブスって何をもって性格ブスとするんだろうね?



私も、不正義と感じたことに対しては、そうとう声を荒げてクレームするほうだけどね。



美少女作家中原純一なんかを読んでいて、そうだなーと思うのは、



やっぱり、美しくない人というのは、愛することを知らない人、与える喜びを知らない人、感謝をしない人なんだろうな。自分もそうだったかもしれないし、いまでも足りていないかもしれない。でも、心当たりある数人の顔を思い浮かべては、その人たちの孤独なる人生に心を痛めるのであります。


0 件のコメント:

コメントを投稿