深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年1月16日金曜日

ダイエット!痩身!:指令「痩せなさい」


今日はトレーニングの日。

度エス女王系のトレーナーの下へ赴くと私のレオタード姿を見て、

「深田さんって、デブですよね」

と一刀両断。

あー、相変わらずハッキリ仰るんですね(泣)

もう、今年37歳だから、こんなもんでいいじゃないですか。。。

「あら、ごめんなさい。デブではないわ。デブっていうか、ちょっとくびれはかすかに見えるんだけど、なんか太い?みたいな感じ?」

キャ―!!ごもっともなセリフ。

「せっかくトレーニングして体を絞っても、好きなもの好きなだけ食べてたらその上に脂肪が乗っかっていく。中年の始まりね」

うう、もうぐうの音も出ません。

「155センチで45キロもあるなんて、あり得ないですよ。重たすぎます。せめて、44キロまで落としてくださいよ。え?ウエスト63センチ?先週の土曜は59センチでしたよね?デブになっても自分はイケてるとか思うのは勘違いですよ」

もえ「あ、先週の土曜日は44キロだったんですが、リバウンドで…」

「問答無用!今日から、また食事制限も始める!ワンツー!」

みたいな感じでしたw

なんだろう。

コーチって、厳しい方がいいよね。

私の小説を見てくれている先生♀もかなり厳しいです。

「どんなに緻密に書いても、常識が間違っていたら、信憑性の無い話を書くただのバカ作家、飛んでも作家だと思われてお終いです」

というごもっともな言葉を頂きました。

もうすぐ40歳。
今年は自分に厳しくしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿