深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年1月26日月曜日

三十路ビューティー道:スイーツ

小説書くのに、読んで書いて読んで書いて。

四六時中お腹が空いている気がします。

そして、お腹いっぱいでご飯は無理なので、砂糖とメレンゲ焼いたクッキーとか、チョコレートとか、砂糖の塊を食べ始めるわけです。

そうすると、疲れていて、眠かったのが吹き飛んで目が醒めます。

そして、また書ける。

この二週間ぐらい、ふだん甘いものを食べない私が激しくチョコレートなどを消費しています。

体重が44キロから45.5キロになってきました。

早く書き上げないと女として危険。

しかし、作家デビューしてしまったら、絶対にデブになること間違いなしだぞ。


P.S
デブらないように、パーソナルトレーニング行きました。
例の度エス女王トレーナーが、「はい、深田さん、10キロ押す!腕で押さない胸で押す。貴方は胸筋を鍛えているんです。胸、胸を寄せる。こうです!」と言って、彼女は素手で10キロの重し持ってる私の胸を掴んで寄せた。

「わ、わーーーーー」力が抜ける私。

「手抜きしない!あと一回」

「先生、こんな公衆の面前で…」

生徒のおっぱい鷲掴みで筋トレする先生どーよ、それ。

それで痩せるの、気持ちだけっすよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿