深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年1月24日土曜日

恋のお話:プライベートはいい加減です

これまで浅野忠信さんが素敵だと思ったことは無かったんだけど。

今日のニュースを見て、急に彼に対する好感度が上がりました。

チャラと離婚前に若い女性と浮気していたところを写真に撮られたのは記憶に新しいですが、彼が記者会見でプライベートのことを聞かれて、

「プライベートはいい加減です」

と答えたことに好感が持てました。

仕事に対する自信が揺らぎないから言えるセリフだよね。

普通だったら、いい子ぶって「実はプライベート充実していないんです」とか言いそうだけど、そう言わないのがカッコいいように思いました。

率直。

これに優るものなし。

私のプライベートを率直に言うと、どう表現すべきなのかを考えることにしました。

「プライベートは崩壊してます」

ちょっと知性が足りないな。
崩壊してるのはプライベートではなくて、君の精神だろう?とか突っ込まれてもイタイな。

「プライベートはビッグバンから超ヒモ理論へと進化を遂げました」

こんなところだろうか。

マジでヒモ願望とか勘弁ですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿