深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年1月11日日曜日

恋のお話:逢ったことないんです

男友達の友達から毎日10通近くのメールが来て、最初はちょびっと返信していたけど面倒になったので返信せず放置。

その件の男友達に話したら、

「深田が思わせぶりな態度取ったんだろ?面と向かって『興味ない』ってはっきり言えよ。お前が悪いんだよ」

と言われたので、

「あの~~。実は、会ったことも、喋ったこともないんです…」

と答えたら、

「え?」

と一瞬間をおいて、彼は爆笑していた。

前言を撤回して謝罪せよ、と思ったけど、まーいーや。

会ったこともないし、喋ったこともないから、思わせぶりとか不可能です。

まあ、でも、きっと恋ってそういうことなんだな。

所詮は脳内物質が見せるマヤカシみたいなもんですから。

因みにその人からのお誘いは、「デートは船でナントカ島に渡って500円の温泉に入って、テントを張って泊まりましょう」という謎のデートのご提案でした。

その初デートプランで誘って、行く女性はいるのだろうか?

そっちが気になった。

0 件のコメント:

コメントを投稿