深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年1月29日木曜日

三十路ビューティー道:軽自動車で迎えに来られて恥ずかしい

ヤフーニュースで、軽自動車で迎えに来られたら恥ずかしいというニュースが出てて、ビックリしたよ。

都会は大変だね。
私は地方出身なので、街中走ってる車は殆ど軽でしたよ。

私はそういうの、恥ずかしいと思わないんだけど。

昔、父親がクラウンを運転して中学校まで迎えに来てくれた時に、ドアを開けたらパンツ一丁だったので恥ずかしかったことがあった。

「服くらいきてよ」
と文句言ったら、
「フル○ンよりいいやろ」
と言われただけ。

うん。

車よりも運転してる人の服だと思う。

パンツより、もう一枚着るかどうかって人間として大事だ。

クラウンなんか流行らない車なので、ベンツとしましょう。

パンツ一丁の男がベンツで迎えに来るのと、
服着てる男が軽自動車で迎えに来るのだと、
私は後者がいいと思う凡人なのだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿