深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年1月14日水曜日

恋のお話:逢いたいね

恋愛において、私の中では言葉が非常に大きなポジションを占めているということに昨日物書きやってる友達から指摘されて改めて気が付いた。

22歳の時に、素敵だなと思った人は。

「逢いたいね」

ってメールくれたんだよね。

「会いたい」

じゃなくて、

「逢いたい」

です。

会うと逢うってちょっとニュアンスが違って~~~~

逢うって、逢引き、逢瀬、という言葉に使われるように、親しい特別な人と会う時に使われる漢字なんです。

そんな愛のメールを受け取ったら、

「なんて、インテリジェンスなのかしら♡」

ってテンション上がるよね。

脳内物質における恋愛の始まりです。

逆にテンションが下がるもの。

男子の絵文字、顔文字、LINEスタンプです。

この三つが出てきたら、もう脳みそでは恋ができない。

小さいア行とか使う男子からメールが来たら、「えー。。。当方三十路也(なんならアラフォー)」と思っちゃうよ。


0 件のコメント:

コメントを投稿