深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年1月2日金曜日

母からの教え:厄よ、来るなら…

一年前、厄除けのお守りを買おうとした私を見て、母が、
「何を厄如きにビビってるねん!受けて立て!私はこうお参りするんだ、厄よ、来るなら来い!!」
と言った。厄にビビっていた私だが、弱虫な自分をスパルタ教育で根性叩き直そうとしている母にとりあえず従う。
お陰様で2014年の厄に、私はボロボロにされました。笑
いや~、あれはひどかった。訴訟されるし、元暴走族の上場企業役員にオフィス襲撃されるし、事件は新聞沙汰となり警察が出てきてうちの副社長が失踪、七千万円を投じた会社は倒産して、もー深田はコテンパンに参りました。笑
{B6C4A84F-E397-46B1-9B5E-3154FEFA1161:01}
今年一月一日の母からのプレゼント。
「あんた…ホンマに去年は厄やったんやね…」
母さん、やっと分かってくれましたか( ;´Д`)シャレにならないくらい、おシャンティに果てしなく厄年でしたよ。
「ま、厄年がホンマに終わるの二月三日やからあと2ヶ月の為に買うてきたわ」
と母。
えっ!!
まだこの厄、あの二カ月も残ってるの?恐怖過ぎる。ガクガクブルブル((((;゚Д゚)))))))

0 件のコメント:

コメントを投稿