深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年2月23日月曜日

ファッション&今日のコーデ:ジャージーロングジャケット

STORYでジャージーロングジャケットが紹介されてて、楽ちんだけできちんと感があって素敵だな~と思い。
でも、お値段見たら一万五千円。プチプラといえば、プチプラだけど一年でヨレヨレになるジャージージャケットには高いかも。
毎年、ジャージージャケット買うけど、洗濯しまくるせいか一年もたない。
{C786CFEE-59F1-42FD-88FF-CD92CFE3C3EE:01}この超シンプルなグレージャケット。
でも、銀座を歩いてる途中にGUのマネキンがソックリなの着てたから、思わずゲット。お値段も2990円でした。
ユニクロのイネスコレクションとかも使えそうなジャケットがあると一瞬でSサイズは売り切れるからすぐ買いました。

膝丈スカートとかで合わせたいけど、まだ寒いからパンツで。笑

{84813D57-A341-4C8E-8C97-829D3C0BBF60:01}
今日は暖かいから、ジャージージャケットで十分だな^o^

0 件のコメント:

コメントを投稿