深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年2月5日木曜日

三十路ビューティー道:カイヤブログ

最近、カイヤさんのファンになった。

なんか、面白いんだよね。彼女のブログ。

あのはじけっぷりに憧れる。

セクシーポーズ取って写真をアップしても、全然嫌味が無いというか、本当にチャーミングな人柄だけが伝わってくる。

あのサッパリした感じを出すには、悩みぬいて、もーいーや!ってならないとなれないよね。

50歳になって、私、美しいでしょ?

たくさんの人を愛しているの。

あ、あなたは○番目ね!チュッチュ!

一番にはしてあげられないけど、我慢してね❤

そんなセリフ言ったことが無いから、ちょっとうらやましいわ。
セルフィー載せるのも、ちょっとためらう歳になったし。

離婚しそうビジネスだと揶揄する人もいるけど、夫婦っていつでも離婚と隣り合わせなんだから、あれはきっと本当にそうなんだと思う。

相手のプライベートを尊重するのも、愛の一つの表現だよね。

愛ってきっとどうなければならないという決まりは無くて、相手が望むものを与えてあげられるかどうかだと思うから。

作ってる感もなく、そうなれる彼女に少し憧れる今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿