深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年2月22日日曜日

三十路ビューティー道:わざとぶつける人

レストランで席に座っていた。
後ろに来た60代の人がドンと椅子を引いて私にぶつけた。
直後、店長に向かって、
「なんだよ、この狭い席。
もっといい席無いのか!!」
怒鳴った。
「申し訳ありません。本日満席で…」
と謝る店長。
私は、えー。。。って感じ。今のワザとぶつけなかった ??
トイレに立って、遠くからそのでーんと脚を開いて座ってるおじいさんと、身長155㎝の私の席を見たけど、どう見ても私の方が狭く座ってる。
なんか納得行かずにトイレに向かったら店長が、
「何かありました?」
って聞いてくれた。
なんか、椅子をぶつけられてやだったのって言ったら、すぐに席を変えてくれたよ。
店長はいい人だから良かったよ。
でも、なんで他人に椅子をぶつけたりするの平気でできるんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿