深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年2月19日木曜日

スキンケア:フォトフェイシャル唇ケア

数年前からエステでやってくれるフォトフェイシャルに年3,4回通っていましたが、最近唇のくすみが一層目立つようになったと驚きました。

やっぱり唇もくすむんですね。

ということで、エステのオーナーに相談して唇にもフォトを打ってもらうことにしました。

先日、二回目の施術をしたんだけど、部分的に茶色っぽくなっていたシミとか取れてなんかいい感じだよ。

{81F49FB5-1E42-4C11-A19B-A22769BA5D54:01}

↑施術前
唇が汚い過ぎる。。。いつも、コンシーラで唇のほくろやシミを消すのに必死。。。コンプレックスだよ
{887B5747-1893-443B-BD2C-BE842323082F:01}
↑施術二回後

ちょっと薄くなって嬉しい(^∇^)
全体的に茶色ぽかったのも消えました。

でも、リップクリームで日焼けしてこんなになっちゃってるから、日焼け止めリップクリームに変えなきゃいけないってことだよね。

唇のフォトフェイシャル。。
安いとこだと千円くらいだよ^o^
ps
友達から、ビフォーアフターの違いがわからないと突っ込まれました(;´Д`Aかなりくすみは取れたけど、ホクロはなかなか取れないみたい>_<

0 件のコメント:

コメントを投稿