深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年2月23日月曜日

三十路ビューティー道:お薦め

FXトレーダーさらちゃんの新刊。


わたし、すっぴんジャージで「億」を稼いでます。/幻冬舎

¥1,404
Amazon.co.jp

懐かしいことがいっぱい書いているみたい❤

同じ時代を生きた女性って、どこか同じことを感じるんだなっていつも思う。

結婚の悩みとか、将来への漠然とした不安とか、恋とお金の不安を乗り越えるパワーってすごいものがあるよね。

私も何度も恋とお金に絶望してきたので、それに立ち向かえる女性を尊敬します。

土日も仕事して今日で四週連続。

たまには休みたいなって思うけど、結果が出るまで・・・
って、ついつい思う。

今は金融機関時代並みに仕事してるぜ!
公私共におひとりさまw

0 件のコメント:

コメントを投稿