深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年2月23日月曜日

結婚のおはなし:そんな恋なら辞めちゃえば?

最近、恋と結婚の話ばっかり書いてるんだけど、恋と愛に輝いているならいいんだけど、「そんな恋なら辞めちゃえば?」と思うこともある。

今日も、女友達と束縛野郎事件の話をしていたら、彼女の女友達も結婚を機に音信不通になったと思ったら結婚相手に三カ月ほぼ監禁されたうえに離婚決定後にレイプ同然、心に傷を負って二年間も何もできなかったんだって。

結婚相手ではないにしろ、恋愛関係でも脅迫してくる人っている。(恋愛になってなくてもいるけど・・・)

脅かした後は、女性が夢見る結婚話で釣ろうとしたりするんだよね。

そんな恋人脅迫するような人間と結婚したら発狂するよ。

結婚を餌に駆け引きするような人間でいいの?目を覚ませ!!

愛される女性になりたいという夢は誰にでもあると思うけど、恋人が居なくて楽チンっていう時期も、時には必要だと思うよ。

幸せじゃないけど、失うのが怖い。

そんな恋なら辞めちゃえば?

0 件のコメント:

コメントを投稿