深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2015年2月21日土曜日

スキンケア:角栓ケアにピーリング

今日はピーリングしました。

ピーリングと言っても、目的は美白ではなくて鼻の角栓を溶かすこと。

プラセンタ研究所 クリアスキンピーリングホームケアキット (ピーリング液30ml、還元ローショ.../ビービーラボラトリーズ

¥6,480
Amazon.co.jp

最近はクリニック系のピーリング液が安いのでそちらもお薦め。

ピーリングもやり過ぎは良くないから、自宅ケアの時は月に二回に1分ずつくらい。

それだけで、けっこう毛穴綺麗になるよ。

後は、吹き出物。

おでこの吹き出物対策にピーリングはかなりお薦め。

顎まわりは、女性ホルモンバランスが崩れると出て来るので、エチニルエストラジオール配合クリームがいいそうです。
因みに、私は顎ニキビできたことが無いので、実証していませんが、化粧品会社の社長がそう言ってました。

0 件のコメント:

コメントを投稿