深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年7月10日日曜日

ブログ:公私混同



二年以上同じ会社で働いたことがない深田です。





公私混同タイプなので、イヤだと思うと絶対にイヤ。仕事がイヤだと人生までイヤになる人です。





仕事や仲間が楽しいと人生まで楽しいし、遅い時間までミーティングすることすら楽しいです。





好きな仲間を自分で選んで仕事できる環境が最高だなぁと思う今日この頃。




公私混同は許されないとかいうけど、公の場で働いてるのは私個人。公と利害対立するようなことはダメだけど、やっぱり自分の気持ちが一番大事だよ。





自分という人間は、タイムカード一枚では切り離せない。時間ごとに別人になることはできない。そうであるはずなのに、別人になることを推奨するなんておかしいよね。





と思う今日この頃。

0 件のコメント:

コメントを投稿