深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年7月22日金曜日

三十路ビューティー道:贅沢だなぁ



今日は南インド料理を夕方食べて仮眠を取った後、アメリカとのカンファレンスコールを終えて株式にっぽんのメルマガを書こうとしています。



夜中の1時からアイスコーヒーを飲んで、


クラッシック聞いて、



贅沢な人生だなあと思いました。



「え?それだけで?」



って思われるかもしれないけれど、真夜中の静けさのなかで1人文章書いたり、本を読んだりってすっごく贅沢だよね。



自分の時間を楽しめる心の状態を保てているっていうのが、一番の贅沢かなと思うかな。



なんて、余裕ぶっこかずに早く原稿書こ。発行まであと4時間ぐらいだし。ところで、先週からメルマガ再開したのしってる?

0 件のコメント:

コメントを投稿