深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年7月20日水曜日

三十路ビューティー道:月華の剣士



原稿〆切が過ぎました。



現実逃避でググってたら、偶然、ゲームの「月華の剣士」へ。



10年前、噂で美大のときの先輩がデザインしたと聞いて、先輩がデザインしたあかりちゃんばっかり使ってバトルしてました。



何度見ても、やっぱり先輩の絵のような気がするなあ。



早稲田のときは、同級生とは仲が良かったけど、先輩とは接点がなかったの。美大のときは、サークルが忙しすぎて、同級生とは仲良くする時間が無かったけど、先輩にすっごーく可愛がってもらったことを覚えてます。



クラスメイト70人のうち、何人がまだ絵を描いているのだろう。



私は、うまく描きたいと思うあまり、何も描けなかった。



描きたいものが、本当はなかった。



先輩にまた会いたいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿