深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年7月23日土曜日

イベント:【残席四席!】7月24日 フラワーアレンジメント女子会☆

フラワーアレンジメント!!
明後日です!
まだ余裕があります。
私も席に座ってアレンジメントをしますので、
作ってみたい方は下のフォームからお申し込みくださいませ☆☆


7月24日開催

女子力上昇!
プリザーブドフラワーアレンジメント☆
女子会。




カラーはピンク、イエローレッドの三色から選べます。
初めての人でも簡単に作れるように、
二人の先生が指導してくださいます。



私も初めて作ってみましたが、
自分の好きな色で好きなイメージで簡単に作れてしまいました。




このお花を風水的にぴったり合うようなところにおくと、
運気がさらにアップするそうです。



たまには、何かを作るのもとっても楽しいですよ~☆


深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20110714170020.jpg


赤は社会的な成功への情熱だそうです。




深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20110628134706.jpg



黄色は運気のバランスを整える色。
総合運アップ♪




深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20110714165940.jpg



ピンクは恋愛運、結婚運だそうです。


お花は色によって置く場所にもポイントがあるんだって。



深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20110714170229.jpg

今回の先生は脱OLをしてフラワーアレンジメント起業をされた
小澤宏子先生です。


先生の起業の話や、
好きなことをして運気がよくなったお話、
お花で女性が幸せになれるお話を聞いて、
気分転換をするのも素敵ですね。



7月24日14時から赤坂で、
アレンジメントのお花の材料費と
お茶とお菓子付きで5,000円です。
お花の色は、好きな色を選んでね♪



できあがったお花は持って帰って、
運気をあげてくれる場所においてください。


お申し込みはコチラ↓

https://ssl.formman.com/form/pc/djAlzybgozu88aex/

0 件のコメント:

コメントを投稿