深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年7月30日土曜日

ブログ:誰も知らない名画の見方

深田萌絵 公式ブログ 負けない投資でコツコツ稼ぐ-20110730110627.jpg



誰も知らない名画の見方




ん読んでます。
宮廷画家も戦争に巻き込まれちゃうと大変なんだなぁと思います。




昔、デートで美術館に行く前には、うんちくを語るために必ず予習する人がいました。




オペラも見る前にDVDと解説書を買ってから、女をオペラに誘う人でした。





ある日、ゴッホ展を見に行ったら激混みで、やっぱりやめたいと言ったら、「せっかく本を読んで予習したのに」と彼はがっかりした。





「本当に芸術を愛しているわけじゃないのに、インテリぶるって大変ね」





と言ったら、彼は激怒した。




私はその後、男心が分からない女だと、母から怒られた。

0 件のコメント:

コメントを投稿