深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年7月19日火曜日

三十路ビューティー道:赤ちゃんトントン


肩凝り、胃腸の調子が悪く、背中から胸にかけてガスが溜まっている感じです。


いつも、ビールとか飲んだら、胸をトントンして空気を抜かないと苦しくなっちゃうのですが、最近は何にも炭酸を飲んで無いのに空気が溜まっている感じです。



肩凝りしすぎても、ガスがたまる原因になるんだって。



ということで、原稿ほり投げてマッサージに行ってきたけど、まだガスは出てこない。


仕方が無いから、オンナキングコングよろしく、胸をトントンドラム叩いています。



誰か、背中トントン手伝ってほしい。。。
あ、タイトルの意味は、赤ちゃんはげっぷさせるために、お母さんが縦だっこしてトントンするって意味だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿