深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年7月12日火曜日

三十路ビューティー道:怖い女と思われて・・・


私のことをよく知らない他人から攻撃を受けます。



そして、そういう人たちは、いつの間にか居なくなります。



今日は、仕事でよく一緒になる女の子に、



「萌絵ちゃんって面白いよねー。出会う相手の人が悪い人であればあるほど、萌絵ちゃんのことをずるがしこい悪い女で、萌絵ちゃんが親切にすればするほど自分がワナにかけられていると勘違いして、萌絵ちゃんを攻撃してきて、人間としてボロが出て消えてくよねー。傍から見てたら、『この人、こんな人だったんだー』って思っちゃう」



って言われました。



なるほどなー。特に悪いことしてないのに、なんでだろーって思ったら、悪いことする人って相手も悪いことすると思ってるから、そういう幻想の敵に囲まれて不安なんだな。



浮気性の男が、恋人の浮気を心配するのと一緒だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿