深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2011年7月17日日曜日

三十路ビューティー道:老後、一緒に過ごす人


恋愛ではまったく長続きしない深田です。



だめんずウォーカー日本代表として君臨し、昨日も倉田真由美さんと恋愛談義をしてきました。



くらたまさんは、かなりまともでスルドイ人です。そして、私の恋人談義になると、


「萌絵ちゃんの元彼たちの話って、もう相手の浮気がどうとかそういうレベルじゃないよね」


っていつも感心されます。



「ところで、将来こういう人と一緒に歳を取りたいと思った人いるの?」



という質問に対して、シーン。。。



ない。



そういうイメージはまったくない。



おばあちゃんになったら、


親友を呼び出して、


一緒に小さな島に移り住んで、


絵を描いて、


詩を書いて、


ブーゲンビリアを育てたい。


二人で浜辺を歩いて、


貝殻と小石を拾って遊びたい。


そんな話を長年ずーっとしてきたから、老後に他の誰かと一緒にいるなんて考えられないよね。


子供の頃の美しすぎる約束が、



いつまで経っても消えないし、



あの子の心にも生きていると核心がある。



そういう意味では、一生を分かちあう人はもう既にいるんだろうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿