深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年6月8日日曜日

三十路ビューティー道:アルミホイルとストロー


photo:01


モーニングラテ。

これから、髪の毛染めに行きます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140607-00000004-tospoweb-ent

またまたYahooニュース見てたんだけど、覚醒剤事件で容疑者の家から吸引用のストローとアルミホイルが発見されたらしいです。

それ見てビックリして!!

何か契約したら貰えるアルミホイルとか、コンビニで貰うストローとかは保管せずに即ゴミ箱に捨てないといけないね。

私は幸いストローが嫌いなので、家にはストローが一本もありません。

嫌いな理由は、飲み物をゴクゴク飲めないからです。

夜の心斎橋のコンビニで、ヤクザぽいおじさんがストローとアルミホイルを買ってるみたけど、そういう使い途だったのか…

オトナな話だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿