深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年6月2日月曜日

三十路ビューティー道:引き抜き


今日はこれからヘッドハンティングに行ってきまーす。

仕事は増えてるし、会社も大きくしなきゃいけないけど、人間が足りてない( ;´Д`)

うちは語学も技術も勉強しないといけないので、よっぽど賢いか、よっぽど根性と根気が無いとやってけない仕事です。

私は後者ですが。

仕事って、自分自身が柔軟でないと受け止められないことが多いと思います。

注意されたら謙虚に受け止め、自分に足りないと思えば貪欲に求める。

楽なことは何ひとつないし、楽で儲かる仕事もないと思います。

ただし、私は謙虚ではなく、バカにされて踏みにじられたら悔しいと思ってメラメラ頑張る方です。


0 件のコメント:

コメントを投稿