深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年6月27日金曜日

三十路ビューティー道:家族


深田のお家には、騒がしくない家族がたくさんいて、それぞれ出会いと生き方のストーリーを背負ってます。

一番最近ジョインしたのは、

photo:01


クマさん。

どこかで買ったんだけど、名前は忘れたから、簡易的に

ミニマニメニモ さん

と呼んでます。

ロンドン出身のオランウータンのアレックスと仲良しです。アレックスにはエレナという恋人が居たのですが、私がエレナのお母さんと喧嘩してるので、今はアレックスは恋人には会ってません。

親の事情ですみません。

シンガポール出身のフラミンゴのまぁ君はクローゼットのなか。

やっぱり一番好きな人に貰ったもの飾るのは精神衛生に良くないなぁと思って、彼を完全に乗り越えるまでは隠しておこうと思った。

photo:02


イノシシの一家はシングルマザーのお母さんとウリ坊たち。

手前でくたっとなってるのは、ネコのミッシェルで凶暴だし、口の悪いニャンコで二十歳からの親友です。

まだまだお仕事だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿