深田萌絵オフィシャルブログ(http://www.fukadamoe.info/)が高負荷で閲覧できない場合に使用するバックアップ用ブログです。表面からは分からない市場の裏事情を、深田が赤裸々に描いていきます。

現在の深田萌絵オフィシャルブログはFC2に移動しています。

2014年6月24日火曜日

三十路ビューティー道:桐谷広人さん、ありがとう。

最近、パワフルな優待生活で人気の桐谷さんが、今日のニュースで紹介してくださったようで色んな方から連絡があって気が付きました。
桐谷さん、ありがとうございます。
私も株式投資で損をすることがありますが、桐谷さんの力強い姿を見ては心の支えになっています。私は強がりばっかり言ってる生意気な女ですが、株で損したときは一人でこっそりしょんぼりしていますし、桐谷さんほど相場に対する度胸がないなといつも反省しています。私はどこか小心者なんです。
自転車の速さも、私が車を運転するときより速いという事実に驚き、桐谷さんにお世話になったエリちゃんも桐谷さんをテレビで見るたびに大喜びしています。
今日の学びは、私は桐谷さんがいれば楽しいと思ってお誘いしただけのことを、いつまでも桐谷さんが覚えてくださっていたということが私にとってもとても嬉しいことで、逆に自分もそういう人間にならないといけないなと思いました。
お仕事でバタバタしているのですが、たまに、桐谷さんお元気かしら?と思うことがあります。
7月後半くらいには落ち着きますので、その頃にお食事でもいかがですか?桐谷さんも海外ロケなど、新しい体験をされているのでまたご都合をお知らせくださいませ。

桐谷さんの元気に自転車をこいでる姿をどこかで拝見するのを楽しみにしています。
会社は、また移転するかもしれませんが、その時はお便りします。
深田

0 件のコメント:

コメントを投稿